2012/04/26

Rehito Murata for Quintin Japan Filmed and edited by Pegy

前回の、Yugo Itoから早くも第二弾の、Quintin Japan Filme
今回は先日もお店に遊びに来てくれた、レヒト君です。


製作はもちろん、Pegy
今回も是非!

2012/04/24

Riders

週末は雨でもみんな遊びに来てくれて本当に嬉しいものです。
そんな日に来てくれたのです!

レヒト君、ショウタ君、マジャ君にYOSSY君、ベトコン君の5人が登場!
買い物もしてくれたり、こうやってお店に遊びに来てくれるのは本当に嬉しいね!

ちなみにレヒト君はこの晩に地元に帰らなければいけなかったようで、無事に到着したのかな?
ちょっと何人か負傷していたけど何とか元気な姿できてくれましたね〜。
(ベトコン君の足首は大丈夫だったのかね?)

それぞれが吉祥寺で解散して電車組や車で家路へと。
その後、YOSSY君と二人でいろいろな話をさせてもらいましたね〜。
また皆ゆっくりと遊びに来てください。

※ この写真とは別に問題写真を撮ったけどマズいので封印。




2012/04/17

Yugo Ito for Quintin Japan Filmed and edited by Pegy


 Quintin Japanのライダー「Yugo Ito」の映像をPegyが作りました!

是非、見てください!
今後の映像も新たにDrop予定!
これは皆チェック!

2012/04/08

all day

最近も沢山乗れてます!
嬉しい事ですね。日々練習です。上手くなりたいです。
徐々に暖かくなる季節になってきているのでいっぱい乗りましょう!
どこかで一緒になった時はよろしくお願いします。

と、特に内容はないですが、たまにはこういうのもありかなと。
あい〜!

2012/04/01

SNAP?!

このところ週末となると雨の確率も高くなり昨日も雨の一日みたいな感じ。

でも今日は天気も良く日が当たれば暖かい時もありますね!
そんな晴天の今日、Del Mar前ではこんな出来事。

ご存知、DOGGY SACK and hilarock

何やら怪しげ?!何事か?
なんて楽しくSNAP会、この模様は近々とあるWEBサイトにて掲載されるようです。多分。
仕掛人はこのBIKEの方、84くんです。

楽しみですな。