2012/07/06

QUINTIN FALL & WINTER

QUINTINのFALLとWINTERのコレクションが届きました〜!
まだ夏ですが!しかし夏はあっという間です。そして秋もあっという間で辛い冬が来る...。
今回のものは夏物にくらべて生地がだいぶ厚くなっていたり、色が落ち着いたものになっています。
秋、冬らしい仕上がり!
僕は派手な色も好きなんですが、落ち着いた色が結構好きなので今回のものはかなり気に入ってます!
冬物はモフモフした生地を使っているものが多くかなり暖かそうですよ!
個人的に耳あてが付いているものを早く被ってみたいです。暖かそう!

発売はもう少し先ですが是非ゲットしてみて下さい!
もちろんDel MarでもQUINTINを扱っていますよ!取り寄せも通販も可能です!是非!