2012/06/25

From Nagoya

今日は、いろいろな人が来てくれた日でした。

まずはその一人目!

小栗くんです。

東京で、Red Bull主催の「UNIVERSITY NIGHTMASTER FINAL CHAMPIONSHIP BATTLE」。
このイベントで名古屋から来ていたようで、今日の夕方帰る前に遊びに来てくれました。

いろいろと話をしていると学生ですが、イベントのカメラマンをやっていたりBMXのイベント関係もやっていたり、はたまた旅が好きだったりオートバイも乗っていたりと多忙な日々をすごしているようです!
少し前に、怪我をしてしまったようで今はカメラの勉強中だったかな?!
そして、7月の半ば頃からは、夏休みを使ってなんとBMXで名古屋から鹿児島まで自走!でのトリップ!
強者ですな。
京都で行われる「RED BULL CIRCLE OF BALANCE」に間に合うように帰ってくるような事を話してくれました。

旅の途中で彼を見かけたら是非、声をかけてあげてくださいね。
気さくに話してくれますよ!
また東京に来た時には遊びに来てください。

旅の道中は気をつけて!