2012/06/03

昨夜はDOGGY SACK

すでにご存知の方も多いと思います。
今月、6月いっぱいにて故郷の沖縄へ帰郷してしまうDOGGY SACK
そんなDOGGY SACKのBMXバージョン「サック祭り」が昨日開催されました。 

昼の部と夜の部があり、自分は夜の部の宴会へと参加。
ゆっくりと?始まった感がありましたがそれはそれ、すぐにいつもの感じへと突入!
縁のあるライダーや誘って来てくれたライダーなど様々。
DOGGY SACKは本当にすてきな仲間や友人がいるなと実感。 

自分は短いようでかなり!長い付き合い。
毎週末楽しませてもらい、週末以外でも楽しませてもらいDel Marが出来てからずっと楽しませてもらい、そしてこれからも楽しませてもらいます!
自慢できる親友の一人ですな!
正直、沖縄へ帰ってしまうのは寂しいですが、これからも会える機会はありますからね!
まだ東京での生活は一月程ありますが、本当に東京ではありがとうございました!
そして沖縄へ帰郷してもよろしくお願いしますね!

DOGGY SACKありがとー!

もう写真を見てもらえばわかると思うけど、こんな感じ。
出せない写真盛り沢山すぎてこれだけです。
(この写真もギリギリか?モザイクかけたけど期間限定かも)

イェイッ!