2012/06/19

CHAMPLOO GAME

行って参りました!沖縄!
沖縄さぁ!行ってきたさぁ!

DAY 1


15日の朝に出発!10時半に羽田発の飛行機!
レヒトさんの車でマジャさん、ユウゴさんの4人で行くということで待ち合わせ場所に。
しかし連絡がきません。まさか。






40分ほど遅れて合流。
寝坊したマジャ氏。ギリギリの時間の中焦ってます。
ほかの3人は予約している便を諦めていました。
10時になってもまだ六本木付近にいましたw
ナビの到着予想時間は10時18分。。。
絶対に無理。




10時15分に空港に到着!
先にマジャさんがダッシュで係員へ!
ギリギリ!行けるそうです!とうことで!
山盛りの荷物を、というかチャリをユウゴさんと運び。
それを見た係員は唖然。
無理でしたw
しかし追加料金なしで次の便で行ける事に!
THX ANA!!

ほっとして、ゆっくり搭乗!
沖縄まで2時間ほど!









テンションあがるユウゴさん!
沖縄に到着!
とりあえず暑い!夏!
かなり上がりました!あいー!!
僕は高校生ぶりに!
レヒトさんは初沖縄!

しょうたのお迎えでホテルへ。


しょうたの軽自動車に5人で昼飯。

おまわりさん、こんにちわ。
僕たち5人でごめんなさい。

ということで、しょうた。本当にごめんねw




昼飯はソーキそば!
ここのお店は相当の有名店みたいです!
おいしかった!

東京のソーキそばとは比べ物にならなかったです。
さすが本場!




ぼく、ユウゴさん、レヒトさんの三人は自走でRideHotを目指して!
沖縄の景色を堪能しながら!

気持ちよかった!!


途中でユウゴさんは散髪w

理髪店の名前はアスリート。
似合いすぎです。




店長と一枚。










こんな感じで海辺沿いに自走。
最高に気持ち良かったし、沖縄!って感じで感動。

本当に最高でした。







18時くらいにRideHotに到着!
比嘉さんやB-Barさんや沖縄のみんなに会い、店の前でまったり乗ったり飲んだりビデオみたり。

仲間がいっぱい集まってまったり出来る最高のお店!
沖縄に行ったらまずここですね!











DAY 1 終了


DAY 2

この日はみんなで観光!!
完全にバカンス!
たまにはチャリを忘れるのも大事です。

みんなで海へ!





緑ベトコン!










沖縄の海は本当に素敵でした!
水族館の中にいるような素晴らしい世界が広がっていました。
魚がいっぱい!本当に綺麗でした。
絶対にまた行きたい!!


将軍様もかなり満足のご様子でした。










ヨッシーはおNEWのカメラに夢中。









DAY 2 終了


DAY 3

そしてDAY 3はチャンプルーゲーム!
最高の天気に恵まれスタート!
県庁前からRideHotまでのコースでストリート!!
そして僕の悪い癖!撮影と乗るのに夢中で写真ほぼなし!w
ごめんなさい。。。


ケンタロウの忍者!
かなり攻めてました!カッコよかったです!
そして面白かった!www








このカーブウォール!最高すぎました!
何回もトライしてなんとかメイク!

僕にはとっても似合わない。
でもやりたかったんです。





ちょっと遅めの昼飯はA&W!
めりけんハンバーガー!美味い!
ルートビアー飲み放題!食べ過ぎました!








そして感動したスポット。
カーブです。結局カーブなんです。

珊瑚を削りだして作られたカーブ!いっぱいありました!
味わった事のない削り感!
ワックス一回塗っただけで激滑り!音も最高!
あぁ〜行きたい!
今すぐまた行きたい!!


ということで、もう写真がありません。
ごめんなさい。

この後はRideHotに到着し、みんなでボックスとバンクとバニホ測定器で軽くJAM!
みんな頑張って景品ゲットしてました!沖縄ライダー熱い!
ヘトヘトになったけど最高に楽しかったぁ〜!


DAY 4

この日はゆっくりするつもりでしたが、台風接近のために便を朝に変更!
無事東京に帰ってきました。
帰りたくなかったぁ〜!もっと沖縄にいたかったぁ〜!

ということで、
比嘉さん、B-Barさん、沖縄ファミリアのみなさん、りゅうたろう、沖縄ライダーのみなさん、ヨッシー夫妻、西野さん、吉田君カップル、ケンタロウ社長、千住BOYS CREW、一緒に楽しんだみなさん、そしてレヒトさん、ユウゴさん、マジャさん、ベトコン、みんな本当にありがとうございます!

沖縄は本当に最高です!また絶対に行くのでよろしくお願いします!
一生の思い出をありがとうございます!!

STAY STRONG STAY ALIVE