2011/12/27

BIKE FACTORY

HONOLULUにあるBIKE SHOP「BIKE FACTORY
以前、HAWAIIに行った時にBMXつながりでスタッフの一人とお友達になり、東京に行くからDel Marに遊びに行くよ!
って言って来てくれた時はすごく嬉しかったなー。

さすがにお互いが行ったり来たりは頻繁には出来ないのでMAILか1年に一度会うか会わないかだけど日本に来てくれた時はお店に寄ってくれるのです。

中央がdennisで奥様と一緒にDel Marに遊びに来てくれます!
右がヨギーだったかな?BMXライダー!左が…名前忘れてしまいました、ごめんなさい。

こっちから遊びに行くと気さくに迎えてくれて皆を紹介してくれたりdennisは本当に良い人!
BIKE FACTORYスタッフの皆も親切で何だかずっとお店にいちゃいます。
また遊びに行きたいっす。
dennis&奥様、来年待っていますよ〜。


Tシャツ見てすかさず隠し撮り。

ファーマーズマーケットにて。

2011/12/24

2011/12/06

T-GON

先日、お問い合わせメールのチェックをしていると何やら…
内容を見てもしかするとと思い、返信メールにて確認したらそうでした。

T-GONくんでしたね。
(写真使用了解済!)

ちょっとやり取りをして、無事に到着。
喜んでいただけたようで嬉しいですね!

T-GONくん、東京に来た際は是非遊びに来てくださいね〜。

I-PATH JAPAN BMX TEAM T-GON

2011/12/04

FUNNY'S BIKE CUSTOM SERVICE

昨日ですが、丸屋君が立川に友人の、ユウ君と一緒にお店をオープンしました!


FUNNY'S BIKE CUSTOMSERVICE
住所 : 東京都立川市錦町4丁目4番1号 第二マンション 1F
042-595-7274
funnysbcs@gmail.com

まずは3日の日にプレオープンで沢山のライダー等で盛り上がったようです!
自分は、ちょっと遅めの到着でしたがそれでも15人程?いたりでまだまだ盛り上がっていましたよ。
店内の様子もオシャレな感じなので是非みなさん遊びに行ってみてください。

本オープンは来週ぐらいの予定だったかな?
WEBサイトや電話、メールなんかはまだのようですが、そちらもお楽しみに。

丸屋君、ユウ君、遅くにお邪魔しました。
また遊びに行きますね。